2021年度イベント計画

2021年度イベント計画

みなさんこんにちは!岡本研究室M2の中津留です。この春,岡本研では,新しく2名のM1が入ってきてくれました!

春といえば,花見やGWなど楽しみが色々あります。このブログを遡りますと,岡本研でも一昔前までは,花見だのBBQだの忘年会だの,様々なお楽しみイベントが開催されていたようです。

しかし昨年度からは,我々も感染症対策を実行すべく,イベントをほとんど開催できませんでした。そのため,広く親睦を深めるには至っていません。対面で全員が集合したのも1度きりでした。

いつくるか分からない感染症の収束を待っていては,私も卒業の時期が来てしまいます。せっかく何かのご縁でこの研究室で出会ったメンバーと仲を深めたい。感染症のリスクが十分低いイベント,オンラインイベントなどを積極的に行っていきたい。そう思っています。

卒業まで1年。とは言っても,遊んでばかりいるわけにはいかないので,イベントを開催できる時間は限られています。とりあえず,やりたいことを書き出してみました。色々あります。このうちいくつを実現できるかわかりませんが,少しずつやっていきたいなと思います。

先端エネルギー工学専攻HPの管理者

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*