柏の葉公園にてバーベキューをしました(岡本研究室)

柏の葉公園にてバーベキューをしました(岡本研究室)

皆さんこんにちは!
岡本研究室修士2年の関口と申します。
今回は、つい先日行われた、岡本研究室で行われるイベントのうちのひとつであるバーベキューについて書こうと思います。

先端エネルギー工学専攻では、7月26日に修士2年の学生のうち、来年3月修了予定の学生は修士論文の中間審査、今年の9月修了予定の学生は本審査がありました。
皆様、お疲れ様でした。

岡本研究室では、毎年、中間審査が終わる7月下旬あたりで、夏学期のお疲れ様会も兼ねて、航空宇宙工学専攻の寺本研究室と一緒にバーベキューを行っています。
今年も、先日、柏キャンパスの隣にある柏の葉公園でバーベキューをしました。
直前まで雨の予報だったのですが、当日は曇りで、無事開催できました。
なかなか、炭に火が付かないなど、トラブルもありましたが、最後まで雨にも降られず、バーベキューを楽しめました。

今年も野菜、お肉、シーフード、ガーリックライスに焼きそばと盛りだくさんだったので、たくさん食べることができ、満足してバーベキューを終えることができました。

岡本研究室では、バーベキュー以外にも、花見、新入生歓迎会、5月祭、柏キャンパス一般公開、鍋会、忘年会、追いコンなど、イベントが多い研究室で、次回は他のイベントなども紹介できればと思います。

先端エネルギー工学専攻HPの管理者

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*